香ばしい話うんぬん

元ネタ(?)の方も見てきました。
…ふむ。
私はこういったお話は結構好きです。
自分の文章力ではうまく考えをまとめられませんが。


で、「便乗リンク」って奴。
ちゃんと充実したコンテンツ作りをしてる上でやるなら
リピーターを生み出すことになるので意味があると思うのですよ。
今は知らない自分好みの素敵なサイトがきっといっぱいあると思うから。
でもま、そうでないから「便乗リンク」という手段を用いている人がいるのだろうなあ。


それはそれとして。
私はどうも偏った方へ偏った方へと進む傾向があって。
でもそれに周りがどう反応するかに割とびくついてたりして。
BB団応募の時とかも自分の周りから誰もいなくなるのでは?などと密かにビクビクしてたり。
……みなさん生暖かく見守ってくれたようですが。