うっかりこんな時間までランス6

ヤバイよ、明日も仕事なのに。
マリアさんを強化するためには割と労力を惜しまずPLAYしてます。
やっぱりマリアさん可愛すぎで困ってしまうです。
援護射撃がかなり便利ッス。
マリアをパーティに入れたい人はぜひ憶えさせるといいと思うのです。


しかしあれですね。ゲームバランスとかが良くできてます。
適度な大きさでうさんくさい迷路にはなってないマップ。(自分の住むとこを迷路にするバカはいません)
重要ミッションはどれかを示しつつも選択権をプレイヤーに委ねて自由度を確保。
経験値稼ぎのための無意味なマップ上の徘徊はそれほどしなくてもいい。
…昔からのノウハウの蓄積であって、新興メーカーがおいそれと真似できるものじゃないだろうなあ。