ランス6プレイ中〜〜〜

うわ、魔人ジークのそれ、反則ぅ〜〜!!
…もうちょっと全体的にレベルアップさせないと駄目なのかな。


マリアは煙幕射撃が自動発動する相手の攻撃キャンセルスキルだったと判明。
分かってたらためが必要な三式弾射撃なんかより先に取得したのに。
(ためが必要な技はあんまり使わないので)
最終段階前にチューリップをもう1段階パワーアップさせられたのはラッキーだったと言うべきか。


ナギ・ス・ラガールのイベントも観た。
俺の中でランス2のパッケ娘ちゃんからようやくまともなキャラに昇格(鬼畜王やってないので)。
ナギちゃんて***と異父姉妹だったのか〜。
今後のランスシリーズで***との関係がどうなるのか楽しみ。