2年ぶりのコミケ参加

当初は31日の朝まで夜勤のはずだったのがなくなったので2年ぶりに参加です。

朝、夜勤を終えて家を出発。12時頃会場着。
企業ブースで秋桜の空にドラマCDを買った後、東館に移動。
カタログチェックを全くしてないので適当に流す。


一通り回ったので鵺さんチームと合流。
鵺さんとesさん以外は始めて会う人な訳ですが。
特に自己紹介もせず話の中でなんとなく把握。*1


ともかく、皆さん会場での買い物を終えてたので撤退。
秋葉に移動して喫茶店で時間を潰してから◎で呑み会。


いやー。みなさん、濃いですね。
薄々風味のガドーさんはついて行くのが精一杯ですよー(ホントに?)


呑み会終了後、esさんは実家帰省準備のため帰宅、残りのメンバーはCos-Chaに。
いや、その前にとらとメロンに行ったような?(記憶が不確か)
ともかく、はじめてのこすちゃ(それはガドーちんだけ)。
◎で結構飲み食いしたはずなのになぜかハンバーグセットを食す。


解散後は鵺さん家で一泊。
一緒にねとらん者THE MOVIEを観たがやっぱりシナリオがクソ、という統一見解が。
鑑賞後なぜか鵺さんが頭痛を訴えて(アニメのあまりの内容のひどさに?)寝床に。

*1:えっと、確かめぐりん、えむりん、たゆりん(1000mg配合?)……だったっけ?