グッドスマイルカンパニー宮藤深衣奈フィギュア

カッとなって予約したとかそうでもないとか。
名古屋のとらでは見かけなかったが予約しないと入手できなかったんだろうか?


前から。


後ろから。


透け具合の表現はちょっと微妙。
(実物はこの写真よりはも少しマシに見えるんですが。 なかなかうまく撮れんなあ。精進せねば)
・2005-01-21追記
よくよく考えるとこれの元になった絵も意図的に微妙な透け具合に描かれてるので(全年齢対象なので)
それを再現することを目指したなら実はスゴイのかも


ローアングルから見上げるとちゃんと造ってあります。
深衣奈ってこんなに胸があったっけ?という話はまあ置いといて。


ところで、この深衣奈は水着の上を取って上半身Tシャツだけになって見せることで
麻郁を"挑発して"からかっているのですが、逆にまじまじと見つめられると途端に恥ずかしがってしまう訳で。
そんな深衣奈萌え。…なんて思う人の数は多くないのかねえ…。