Let's noteシリーズの春モデルが発表になりました

ガドーちんがこの前買ったR3の後継機は……CPUクロックが0.1GHzアップしただけ。
(ちなみにid:chimaeraさん所有のY2もCPUクロックとHDD容量がちょいアップ程度)


マイナーチェンジにほっと胸を撫で下ろすも、
他社ではLaVie G Type JとかVAIO Type Tとかが頑張ってるのになあとも思う。


もっとも、以前LaVie Jがブチ壊れたのでNECへの信用度は下がってるし、
SONYに至っては…ね(耐久性のこともあるし、製品の方向性が定まってないのもあります
)。


そんなこんなでれつのてR3使い倒しますよ!きっと。


…何気にSXGA+液晶のEDiCubeS150を差し置いてR3がメインマシンになりつつあるぽなんですがこれは一体どういう事か?