12/30

コミケ当日。
それなりに売れていく。
新刊は6冊売れたのですが、2年前一番最初につくった本も6冊売れました。
そして全種類買っていくステキな人が2人もいました。
次回は全刊セットでちょっと安くするなんてのもありかな。


どっかで見た人がー、と思ったら準にゃんオンリーの主催の人が。
2009年9月20日準にゃんオンリーを開催とのこと。
2度ある事は3度ある!来たぜ!
参加するぜ〜!超参加するぜ〜!!
さって、何つくるかな〜。


ところで、朝荷物が重くてやっぱカートがあると便利かなあ?なんて思ったんですが、
混雑時にカート引いてる人が後ろに微妙に迷惑掛けてる風味なのを見ると二の足を踏んじゃいますね。


で、コミケ終了後の打ち上げ。
えちマヨさんはコミケ後は仕事のため不参加。
鵺さんの彼女さんは今後の成長に期待できる逸材だ。たぶん。


打ち上げ後、カプセルイン秋葉原に泊まろうとしたけど満室だったので神田のビジネスホテルで宿泊。
カプセルより高いけど上下左右に気兼ねしなくて良いから気楽だね。