肉の万世最上階ディナーツアー

…というわけで行って参りました、
肉の万世最上階で愚民共を見下ろしながら最高級肉料理コースを喰うという超ステキツアー。


参加者は最終的に6人。
CAMELさんまるぷさん鵺さんLAGERさんTARIRARIくん、私の6人。
(十三さんは夏バテのため欠席)
(まるぷさんのURLは現在ありませんが、近い内に「ドキドキ自作PC日記」とか称して公開するんじゃないかな〜と勝手に決めつけてリンクしてみました(オイ))


CAMELさん、まるぷさんと共に国府駅前からまるぷ車で秋葉原ワシントンホテルへ。
道中のことは省略。
鵺さんと合流の後チェックイン(じゃなくて荷物預けただけだっけ)。
「全員同じ一団なので部屋割りは適当によろしく」というこちらの言い分に対し
なぜか何度も「一人部屋はこちらの方でよろしいですか?」と聞く融通の利かないフロントに辟易。
しかも全室同じ階という予約のはずなのに全室別の階という不思議っぷり。
このホテルは2度と使わないでしょう。
これで無線LANサービスでもやってたら私はひっそりと許したかも知れないですが。


その後LAGERさんと合流してちょっとだけ秋葉うろつき。
iPod miniの現物を見てきたけど、これなら第4世代のiPodの方がいいかなぁ…


そしてホントにチェックインして特典の缶ビールをゲット!
暑いのでもう誰も外に出ようと思いません。
特典ビールも割とあっさり飲み干して(3人で500mlを5本)さらに部屋の冷蔵庫のビールにまで手を出す始末。


そうこうするうちに時間になったので肉の万世に移動。
おお、鵺谷(仮名)で確かに最上階予約されてる!
料理は目の前で鉄板の上で焼いてくれる形式。
ああ、よく切れそうなスクレイパー、ウチで使えるかなぁ…無理かなぁ…って仕事の事考えるのヤメー!
ともかく、大変おいしゅうございました。満足満足。
愚民共がゴミの様に見える夜景ウホッ!いいレシート…


食べ終わった後はMelonbooksで散財した後ホテルに戻ってだべり。
杏ぽん*1で遊んでたら鵺さんとLAGERさんが結託して仕返ししようとするんですよ〜。
…ひどいです。


TARIRARI君の帰り際列車事故があってあわや帰れないか!?なんて事もありましたが
無事帰り着いたようで。


…後はもう、眠いから寝た。

*1:別にはてなワード対策とかでなく、藤林杏たんっぽくていいなぁって。