強者共が夢の続き?

昨日の万世ディナーツアーから明けた今日。
一度7時過ぎに目が覚めたけどマリみて観ようとも思えず(眠くて)そのままドロドロと睡眠。
9時頃ようやく起き出して風呂。
皆と合流して鵺邸近くに車を置いて幕張メッセで開催の東京キャラクターショーに。
…まあどうでもいいや(なげやり)
購入したのはラジオ大阪ブースで売ってた「だってダメ人間だもの」「生きてるだけで大失敗」シールのみだったのですが…それもどこかに置き忘れてきました(バカか俺は)


昼飯の後、ららぽーとでお風呂。
風呂の後のビールでなぜかCAMELさんがバタンQしたのでしばらくまったりと休憩。


ようやくCAMELさんが動けるようになったので鵺邸近くに移動。そしてカラオケ。
DAMって事であんまり期待しなかったけど、意外な曲が入ってたりして結構面白かったのです。


夕食の後、CAMELさんは明日まで停泊なのでまるぷさんとLAGERさんと私は帰路についた。
帰り道で聴かされた君望ラジオの伊藤美紀さん*1「アフロが曲がっていてよ」に卒倒しかけたりしつつ帰宅。

*1:マリみて小笠原祥子役の声優さん