最近は朝晩めっきり寒くなって参りました。
いや、本番はまだまだこれからなのですが。
ガドーちんてば寒いのにはめっぽう弱いのです。
そんな寒さに対抗するべくステキアイテムを購入してみました。


ZIPPOハンディウォーマーです。
ZIPPOとか言いながらその実昔からあるハクキンカイロOEMな訳ですけど。
本家ハクキンカイロの方が入手しづらかったのでこちらを購入。
ZIPPOハンディウォーマー



本体右下部分を拡大。
琥珀さん
(文字入れサービスで入れてもらいました)


発する熱も琥珀さんのぬくもりだと思うとよりいっそう暖かく感じるわけであります。
琥珀さん、あったかいよ、琥珀さん。



…お前、このネタやりたいがために文字入れてもらっただろう、と思ったアナタ。
大 正 解 で す


つうか実際暖かいです。腹か背中に入れておけば部屋の暖房を減らせそう。