Let's note R3を買った。

ついカッとなって買った……という訳でもなく。
メインマシンのEDiCube S150が以前の落下の影響か液晶右下部の枠が浮いてきちゃってて
持ち運びするのはなんだか危なそう、という事情により持ち運び用PCの選定に入り……
というか吟味するまでもなく発表当初から目を付けてたパナのLet'snote R3に決定。


Amazonで189,900円。
後でAmazonギフト券20,000円分還元があるので169,900円
さらにこの前デジカメ買ったときの5,000円ギフト券を使ってます。
実質164,900円。
年末に秋葉のLAOXで見た値段が18万ちょいだったので、まあいっかなと。
2万円還元ギフトでメモリでも買うか、それともいい加減プリンタでも買おうか。


ついでに。大きさ比較写真。EDicube S150、SL-C760と。


気が向いたら使用感などもその内書くかも。