ANGEL BULLET大体しゅーりょー

えちシーンは一部まだ見てないのもあるけど。
ていうかあの「放置プレイ」はHシーンにカウントしていいのか。


主人公のクラウスは縛られて床に座ってるだけ。
ヒロインのセーラは……そのクラウスを無視して食事をしてるだけ。]


……すげえぜ!!
こんなHシーン初めて見た!(たぶん)
涼宮茜さんの孝之罵りイベント級だぜ!(←分かりにくい)



だからといって別にエッチシーンの変態性だけが面白いわけではなく。
全体的には結構燃える展開で面白かったのです。
最後のバトルのBGMがボーカル付きでまたええ演出してくれるんですよー。燃えー!
全体的にいい音楽なのでiPodに入れて聴きたいんだけどアーカイブされてて手が出せません(泣)


ヒロインの中でハッピーエンドといえるのはパール・ヤンガーだけか。
メインヒロインのセーラ・ウィンタースはシナリオの都合上必ず死ぬし、
飛び立つ鳥やスーザン・マクグラレンは明らかに片思いで終わってるしな〜。


…という訳で、私はかなり良かったのですが、誰に勧められるんだろうなあ…?