FinePix F10購入

Amazonで42,800円、後で5,000円ギフト券還元。
そしてLet's note R3を買った時のギフト券20,000円を使用。


あー。前回のデジカメ購入から4ヶ月しか経ってねえや。


ふむ。ISO1600を謳うだけあってやはり手ぶれとかしにくいです。
キャノンと富士フイルムでは実質感度は倍近く差があるらしい(キャノンISO200≒冨士ISO400)のですが、
さすがにカタログスペックで4倍差があるとやっぱ違うやね。
室内でフラッシュなしでもかなり手ブレしにくい。
これで手ブレ補正がついてたらなおいいんだけどなあ…。
(残念ながら手ブレが全くない訳ではありません)


しかも起動とかAFとかIXY DIGITAL50より速くてステキ。
やはりシャッターチャンスを逃さないためには重要な要素よね。(←それ前回も言った気がする)


代わりになぜかマクロモードにするとAF速度が異常に遅くなるのですが。
…マクロモードにシャッターチャンスもクソもないからまあ、いっか。