復活のリブレット

Windows起動せずにCD,DVD再生できるとかスピーカや液晶の綺麗さ辺りとか1394搭載とか、
主にAV機能ではR3より魅力あるスペックな訳ですが、
メインマシンにするには画面が細かすぎかも?
(↑メインで使う気なのか)


後、相変わらずモデムコネクタ付いてるのね。
それって何人のユーザーが欲しがるのか。
わたしゃLet's noteじゃLANコネクタすら滅多に使わんのに。
これはパソコン全体に言える事ですが。


でもまあ、選択肢が増えるのはいいことですね。
現在R3ユーザーじゃなかったらこっちも考慮したでしょうね。
ポケット コンピュータ界なんて、りなざうの一人勝ちでちょいつまんないしね。