前日

 昼頃秋葉原に到着。鵺ちんを召喚して、ヨドバシで紙を調達。昼飯を食って鵺邸へ。そして書きかけの原稿書き書き。
…そんないつも通りのイベント前の光景。


19時過ぎに完成して試し刷り。表紙とかで最初の読者である鵺さんに存分にうウケて手ごたえを感じる。
若干微調整した後、ガストで夕飯。


そして恐怖の印刷製本。
……と思ったけど、製本方法を袋綴じから中綴じに変えたら1冊分を一発で半分に折るだけでよくなったので
紙折り作業の手間が一気に10分の1〜8分の1にまで減って作業が超楽に。
レーザープリンタの出力速度にもそんなに負けてない状況に。
むしろプリンタの通気が悪かったため熱暴走起こしかけて結構長時間止まってました。
それでも日付が変わる前には楽に終了。既刊も含めて120冊も作ったのというのに!


ガドー&鵺のコピー本製本レベルがアップした!……と思う。


製本オワタので明日に備えて就寝。