当日

 起きて会場へ。設営。そして開場。
例によってスタート直後は大して売れないけど終了間際までぽつぽつと売れてく感じ。
「既刊2冊も買いました〜。面白かったです〜」って言ってくれる人がいたり、
新刊の表紙みて吹いてく人がいたりと、なかなかいい感触でした。
新刊29冊、既刊第1弾15冊、第2弾12冊、計56冊売れました。


イベント後は遅い昼食を取った後、女躰神社を見に行って(準にゃんオンリーイベント開催地に女躰神社て、なんだかなあ)
近くのヨドバシをちょっと覗いた後、秋葉原の◎で飲み会。一部のメンバーが下ネタで大変暴走しておりました。
徹夜状態のえちマヨさんとあらわずさんは途中から寝てましたが。